見出し画像

【ステンドグラス~教文館エインカレムにて】


銀座・教文館ナルニア国に引き続き、行ったのは、同ビルの4階エインカレム!キリスト教関係のグッズが扱われている。
前回6月に、ここに来たときは、友人のステンドグラス作家・かとうまめこ氏の作品が展示販売されていた。

また展示されているかしらん?

今回は、作家紹介のプロフィールがおかれ、作品も展示されていた。
常設されているのか?
東京の歴史ある銀座の、由緒ある教文館で作品が展示されているなんて、すごい!
誇らしい!

神様のお恵みがまめこステンドグラスとともにお宅に行きますように!
~と作品の前で祈る!

ならば、私が買っていけばいいじゃないか!と言われそうだが、この教文館を訪れ、お気に召すであろう方々のために買わないよ。

上京した時は、必ず銀座に寄って教文館を訪れるルートにしよう!

#教文館エインカレム #ステンドグラス作家かとうまめこ #ステンドグラス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?