見出し画像

【成長する福岡クリスマスアドベント】

 成長している福岡クリスマスアドベント!
 最終日の25日に出かけてみて、こんなにも多くの人々がこのクリスマスアドベントに集まっているのかとただただおどろく。
 だってキリスト教国を凌駕する勢いなんじゃないか?
 クリスマスがイエス・キリストの誕生を祝う本来の意味、もしかしてわからなくても、クリスマスの賑わいは「クリスマスツリー」と「サンタクロース」が代表してくれている(と思うほどだ)。

 …さて、最終日、天神会場と博多会場をハシゴしたお目当ては、コンサート。

 天神会場の「クリスマスクラシックスペシャル」と博多会場の「theLACK」
クリスマスクラシックスペシャルは
ソプラノ3人、メゾソプラノ1人、バリトン1人のまさにスペシャルチーム!
 それぞれの声の魅力を披露してクリスマスイルミネーションと溶け合っていた。
 博多会場のtheLACKのお二人はクリスマスアドベントになくてはならない大黒柱、扇の要!

 11月6日から始まり50日間、多くのステージに出演し続けたお二人!
 最後のラストステージ、トリを務めるのにふさわしい! 

 サチさんのブルーのドレスとブルークリスマスツリーが映え、『ワリー』の"さようなら、故郷の家よ"で始まる歌声は、しっとりとした気持ちにさせてくれた。
 出演なさった全ての方々、寒暖差が激しかった2023年のクリスマスアドベント、見た目の華やかさと裏腹に吹き荒ぶ風、雨、たまに雪と過酷な環境の中でも明るさ、笑顔を絶やさず乗り切られ、
プロ根性に敬服…
 また来年も楽しみに…
#福岡クリスマスアドベント #クリスマスクラシックスペシャル #theLACK

福岡クリスマスアドベントを牽引するthe LACKのお二人
天神会場 クリスマスクラシックスペシャルチームの皆様


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?