見出し画像

【クリスマスチャリティーパーティ番外編】…ご縁の不思議…

 イタリア人ソプラノ・ティツィアーナ・ドゥカーティ、今回ステージ以外でラッキーだった事!
それは、クリスマスチャリティーパーティにて、数年前に出会っていたテノールの下司愉宇起さんと控え室でご一緒出来、楽しいひとときを過ごすことが出来た。
 数年前にティツィアーナと下司さんが出会った時は、音楽大学でのコンサートだったのだが、その時はお互い挨拶するタイミングもなく、同じステージ上にいた…という程度だったので、今回、待ち時間にお話出来たのは、貴重だった。

 歌はもちろんだが、ウィットに富むトークと細やか気配りはお見事で、本番前の控え室場に笑いと和やかに雰囲気を運んでいただいた。

 数年前の出会いが、このようなご縁になるとは、当時は想像もしなかった。
 当日、記念にご披露の「椿姫」のアルフレード・下司氏と「トスカ」・ティツィアーナ・ドゥカーティのツーショットをパチリ!

 次回、ご一緒出来ることを楽しみに…。
#ティツィアーナドゥカーティ
#イタリア人ソプラノ
#下司愉宇起テノール

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?