見出し画像

展示感想:Gallery Face to Face 見逃しセレクション展

  Gallery Face to Faceの見逃しセレクション展、いってきました。極楽堂、樹乃かにさんの安定した作品がならんでいます。


 最近、新しい境地を展開してきた林明日美さんが、いくつかの時期にわたり並んでいるので、この短い期間の行程が感じられるようです。

 成田聡子さんの作品がガラスがテーマだと、恥ずかしながら初めて意識しました。曇りガラスの温もりを感じる温度がいいですね。

 浅野井さんの木彫は、繰り返し見た作品が多く、僕には見逃しセレクションというより、再開セレクションでした。

 家をモチーフとしていた坂本さんは、構図がドンドン新しくなってきて、表現の幅が広がっているようです。

特に今回は新作も出品されてました。これからが楽しみです。

 平野充さんの作品は、次の田中さんの個展につながるようで、不思議ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?