見出し画像

展示感想:Spiral Xmas Market 2023 PART 3 <ART>ギャラリーマルヒブース

表参道のスパイラル・ガーデンで行われているSpiral Xmas Market 2023に行ってきました。ギャラリー・マルヒで個展をやられた安田ジョージさんと岡本直浩さんが出品されているということですので、作品を見にいきました。

 素朴な素材を使う安田さんの作品を中心に、マルヒで展示をされた作品が展示されてます。


来年の干支の辰も、早々とあらわれています。
吊るしのある作品のため、フレームを用意したようですが、それは、まるで、主人の梟のお屋敷のようでした。

生き物たちの年越しの寄り合いに、多くの仲間達が集まったようでした。

岡本直浩作品


マルヒとは違う明るい空間なので、生き物の雰囲気も晴れがましい感じでしたが、それでもマルヒの生活感が香るようでした。


 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?