見出し画像

明日で一年

こんばんは。土田拓海です。
お久しぶりのブログになってしまいました。
最近はBARそして建築会社のサポート、そして新しくスタイリストの会社を立ち上げてそこのホームページを作ったり、 SNSを作ったりこれから走り出せるように準備をしております。
学ぶことが多く、そして少しずつ出来ることが増え、仲間が増え、考えることも増えました。人と本気で関わることによって人から教えてもらえることも沢山あって本当に多くのことを学ばせていただいてます。

そしてタイトルの『一年』このブログは素直に書きたいと思います。

8月13日。
自分が覚悟を決めた日、一歩を踏み出しました。怖くて仕方がなかった。
周りが見えてないから苦しかった。
自身を失って被害妄想が多くなりました。
でも強くないと不安を隠せなかった。
助けてくれる人はもちろんいなくて。
本当に真っ白になりました。

自分は人付き合いが苦手です。そして頼ること弱いところを見せることも苦手です。
上手じゃないからこそ最初は本当に大変でした。

失敗も多くあります。悪いコメントばかり目につき何故挑戦したいだけなのにって悩みました。

ただSNSを始めたおかげで温かい言葉が身に染みたり、まだ繋がってくれてる方がいたりして怖さが強さに変わった瞬間でもありました。

自分は『遊びの概念を変えます』
そう信じて走った結果。

仲間が増えました。
遊びの場所が出来ました。
会社も出来ました。
そしてまた新たな仲間が出来ました。

大変なことも沢山あるし、まだまだ未熟で失敗だらけですが悩みながら一歩ずつ進んでます。

沢山の人に支えてもらってます。
会いに来てくれる方も沢山います。色んな流れが出来てるから今とても良い循環です。

『人が好きです』
関わってくれる方に真心でぶつかっていきたいなって思います。そしてブログを読んでくれてる方、また興味持ってくれてる方に明日からの一年は会いにいける一年にしたいと思います。
『久しぶり』『元気だった』『変わったね』とか時間の経過をたわいもない話しで感じたいです。
涙があってもいいし、少しぎこちない感じでもいい。
今はオンラインサロンがあるからもし良かったら色々な体験を共有したい。遊びを通じて過ぎた時間、過ごしたかった時間を共有出来たら嬉しいです。

素直に書きました。
いい意味でストレートに伝えれるようになったかな?


そして今も昔も素敵な仲間に囲まれてます。
長文読んでくれてありがとうございました。


全員写真がふざけた写真しかありませんでした。笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?