見出し画像

普通では面白くない

こんにちは!!
この前は初めてのブログを読んでいただきありがとうございます!!記事のフォロー嬉しかったです。
まずは100人目指しましょ!!

SNSを始め、ブログ!!
正直めちゃくちゃビビりました。笑
一人の人間としての日常を過ごす。
自分の時間を大切にし、仲間と自分が興味を持ったことにチャレンジし、色々なことを共有し発信したりする。そこに好きな人が見てくれたら、読んでくれたら嬉しい。
さらにそれが楽しみになってくれたらもっと嬉しい。

世の中が落ち着いたらそのコミニティーでレクリエーションして、僕もそこにいる皆さんもその1日。

1日が楽しみになったらそれだけで良いと思ってます。

楽しい1日!!
その積み重ねが新しい自分を作れるように。

さて昨日は初めてサウナ会というのに参加させてもらいました。

高音サウナ 10分

水風呂

休憩をワンセット×3
昨日気づいたことは僕は暑さには強く、水に非常に弱い。笑

なんだろうね。暑さには我慢出来るんだけど、水風呂入る前のあの身の毛もよだつような、ゾクっとする感覚。ただ入ったら入ったあと…

出たときめちゃくちゃスッキリするんだよなー。

癖になりそうです。笑
昨日の中で一番行ってる方は月25回行ってるらしいです。無になってボーッとするのがすごく幸せって言ってました。

そしてその会で先日誕生日だったのを知ったのでサプライズでプレゼントをお渡ししました。

タイトルの普通じゃ面白くないということで…
普通に良いもの+手紙にUSBメモリー

そのUSBメモリーに!!その方は何店舗か美容院やってらっしゃるのでその美容院のPV構成案を入れたメモリーをお渡しさせていただきました。笑

すごい経営者の方はレスが早くて面白いと過去の動画送ってと連絡が来ました。

嬉しいですね!!!


そして昨日はそのサウナ会の後に事務所で打ち合わせ!!

今、内装。設計から施工までもやれるんですが、打ち合わせをしていてその人の想いに、ご要望に応えて自分達が良いものを提案する。こっちも上手くいったらいいな。

誰かの笑顔の側に。まだまだ未熟だけど仲間と僕と勉強して面白い存在になっていきます。

引き続き日々のレポート、しょうもないことだらけかもしれませんが応援よろしくお願いします。


*ほぼ毎日、事務所か僕の家で仲間と勉強会しています。各々の得意なことを最大限の武器にするために!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?