見出し画像

みんな同じ

こんばんは!!

最近色々な人とお話しさせてもらいます。
相談を受けたり、お悩みを聞いたりすることが多いです。

みんな同じだなーと思いながら、自分なりに伝えさせていただいてます。


自分が苦しかったとき
働けなかったとき

毎日29円のそばと天つゆで過ごしてた。笑


それがあるから踏ん張れる。
この前久々に家で蕎麦食べたくなって麺茹でてるときにそれを思い出しました。
懐かしい味と、これからふとした時に何度もお世話になる味!!


今僕が頑張れるのは…


自分がやってみたいことということ
そして僕を選んでくれた仲間の存在

そして楽しみなのは…
コミニティー作ったけどそれが広がっていったらみんなに会いに行くのが遊べるのがお仕事になるってこと

関わってくれた人のやりたいことを応援出来たり、叶えれるようにしたい。

もっと力をつけないとな。

こうして芸能を辞めたあとも僕というに興味を持ってくださってありがとうございます。

本当に感謝です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?