見出し画像

究極の

こんばんは!!更新!!
ちょっと空いてしまいました。
友人達と人生で初めてのディズニーシーに行ってきました!!

景色、音楽、雰囲気!!
何から何まで楽しかった!!
僕テーマパークがあまり得意で無くて昔から家族で行くときも温泉とかなら行くけどテーマパークは断ってました。笑

まさか大人になって行くとは!!
ただ仲良いみんなで行くのは楽しかった!!
良い息抜きになりました!
そこで沢山の人が笑顔でいるのなんか良いなって思いました!!

配信だったり…
コミニュケーション取れたら良いですね!!

そして間も無く新たな挑戦の一つがスタートします。
打ち合わせ重ねて作っていって大変なことばかりですがこれから動き出していきながら出てきた問題に思考錯誤を繰り返して乗り越えていけたらと思います。


こうしてブログ、SNS含め温かいコメントいつもありがとうございます。引き続き頑張りますので応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?