見出し画像

コミニティーでUSJ

こんばんは!!
今日はオンラインサロン限定イベントでUSJに行ってきました。
『遊びを通じて思い出を作る。』
形に出来て良かったです。

新しい試みは段取り含めて未熟なところもありましたが楽しんでいただけましたか?
日常に少しのエンタメを届けられるようにこれからも頑張ります。

明日も20時から配信あるので是非参加してくださいね!!

そして美容室のFCオーナーになります。
INCEHAIRの兵庫駅前店です。

前ブログに書いた適応障害の方というところで何か出来ないか?ということで提案しました。
もちろん不安がないと言えば嘘になります。

だけどまた挑戦が出来る環境に感謝です。


オンサロ、美容室共に応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?