見出し画像

人生

お久しぶりです。書くことが必要と感じながらもお仕事と認識出来るまでブログを盛り上げていけてないためついつい後回しになってしまいます。
最近の動きはホールディングス化に向けて親会社を仲間と立ち上げ、BARの新店舗を作り、美容院のプロジェクトが始まりました。
他にも言い出したらキリがないですが挑戦している中で一つ、一つが形になっていくのが楽しいです。特に繋がりが勝手に生まれていく流れの中にいます。

人の数だけ可能性がある。
それを実感してきてるのですごく面白いです。
挑戦していく中で積み上げるを実感していってます。この『積み上げる』は結果だけではなく、仲間の経験値など多岐にわたっていて、それが積み上がっていく中で関わってくれる人材や状況が変わっていきます。

一年でそれを実感出来たことがとても大きな経験です。

ここから約2年〜3年で状況が大きく変わっていくと思います。コロナという状況が世の中を変え、人々を変えました。
ですがそこから復旧していく中で、少しずつ、人の本質に気づいてきてる人もいるんじゃないでしょうか?

人は一人では生きていけない。

その言葉に色んな意味が集約されてるようにIT化が進んでもその本質は変わらないと思ってます。
そこをベースに人に寄り添うことで常に流れる『今』にあった素敵なサービス、空間を届けていけるように努力します。

人が一番の財産ということを知ってるからこそその人達の魅力が一番発揮される場所を作る。

ブログを読んでくれてる皆さんは読者でありスポンサーだと思っています。
サポートよろしくお願いします。笑

僕はその環境を必ず作りあげます。まず読者を増やさないとですね。

実業家としての変化で実績が増えれば自ずと増えていくと思いますが最後一年の実績は。

経営 コンサル会社 建築デザイン会社
BAR2店舗
パーソナルプロデュース契約
大手ナイトグループ 3社
アドバイザー カフェ2店舗
そして来季は美容室12店舗もマネージメント、組織ビルディングしていきます。

また新たな仕掛けも決まっています。
日本だけでなく世界に向けて自分自身アップデートしていきます。




p.s.

腹筋を割る…

間に合うかな泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?