見出し画像

いつも通り

こんばんは!
本日はクリスマスイブ!!

といってもいつも通りの日常!!
ミーティングからの打ち合わせなどなど!!
でも体を休めるために整体行ってきました。

そのあとは家で一人ご飯🍚

静かな時間を過ごしております。
去年のこと思い返してみたけどなんも覚えてない。笑

一日一日良い日でも悪い日でも思い出に残る日を過ごさないとね。
ゆっくりしながら27日忘年会イベントの準備します!!
席丸くして飲み物とつまみ用意ね!!
僕も買う!!
ノンアル、アルアル?笑

楽しみ!!まだ予約少し出来るから予定空いた人は是非来てください!!

そして2月12.13イベントはまず夢サロン会員から予約の募集するのでまた情報お待ちください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?