見出し画像

名古屋へ

こんにちは!!
今日はひのとりを乗って名古屋へ!!移動中の時間も作業や色々考えたり出来るから好き!!

2時間くらいってちょうど良いよね!!

ちなみに本日はバレンタインイベントに向けて打ち合わせしてきます。


そのあとお世話になった先輩と久々にご飯!!
お話し出来るの楽しみだな。

ご飯終わって夜もタイミングが合えば実家から配信じすね!^ ^
SNS勉強中!!インスタ慣れてなさすぎて困る。笑
みなさん教えてください。

今までSNS苦手だったけど!
楽しくなってきた!!みんなは今ハマってるもの頑張ってることは何ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?