見出し画像

39歳。自然妊娠できました。

やっと5w

今朝も高温キープ。

ワンダホーの早期妊娠検査薬の在庫がたくさんあるので検査してみる。

陽性の線を見る度、我が子に逢えた気がして、、逢いたくなる。

画像出します。


画像1

しっかりとした陽性の線が見えた😆

普通の妊娠検査薬だとどうなのか知りたくなる所だけど、結局はクリニックで正常妊娠確定してもらうから、この検査薬を信じて待とう。

クリニックは5月8日のちょうど6wに予約した。

それより、私、お恥ずかしい話し、十月十日って10ヶ月と10日の事と思ってて、お腹の中でそれだけ育てて産むんだって思ってたから、自分の頭の中の計算では、来年の2月生まれかぁと思ってた。

出産予定日の計算サイトがあって、最終の生理日を入れたら、出産予定日12月31日って出てきた!!!!!

えーーーーーー!!めっちゃ年末!!!!!ズレても正月ーーーー!!!!!てか今年の可能性あるの?!

十月十日って280日の計算なんですね。ほんと、知らなかった。。。

とりあえず6wで胎嚢確認7wで心拍確認できたらいいな、出産予定日がその時伝えられるから、母子手帳もらって、そうなれば両親に報告して、職場に報告予定。

分娩する病院も決めなきゃなー

名前はどぉしよ😊

そして私は出生前診断もするつもりだ、

気が早い性格は、止められない。

考えたい事がいっぱい!!!

ちなみにつわりは全くない。眠気も普段と変わらない。

初期症状と言えば胸が張ってるくらい。

逆に不安🥲

とりあえずこれからお金もかかるし、ゴールデンウィークは仕事頑張るぞ💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?