見出し画像

39歳自然妊娠5w5d

出血もなく妊娠継続中。

2、3日前から生理痛のような下腹部の痛みがちょこちょこあるので不安だったけど、子宮が大きくなっているのかなと妊娠初期症状と思って落ち着かせている。

毎朝の基礎体温も高温なので今日も生理にはならなさそう。って毎日怯えてる:(´ºωº`):

相変わらずつわりは全くない便秘もなく毎日快便!!下痢でもない。ただガスは溜まりがちなのか空気みたいなおならがよくでる🤫

妊娠初期症状といえば、夜中に1〜3回おしっこに起きるし、仕事中も5時間の内2〜3回おしっこ行く。おしっこの回数は確実に増えた!!

あと奥歯の歯茎が物を食べる度に痛む。。。妊娠するとホルモンの関係で虫歯や歯周病になりやすいってネットで見た。ここ2年程歯医者に行ってないから、行っておこうかな。やだなー🥲

あークリニック🏥まであと3日かー。

胎嚢見えるかなー☺️

早く逢いたい☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?