排卵日から14日目〜39歳自然妊娠を目指す妊活ブログ〜

d30

今朝の体温は36.64まずまずの高温。

生理にはならなさそうな高温キープ!!!!!

昨日も茶色のおりものが出て心配だったけど、妊娠初期症状であったらいいな🥺

検査薬するのは1週間待とうと昨日心に決めたのに、やっぱり気になって今朝も検査薬しちゃった!!在庫いっぱいあるんで🤔とゆー言い訳

画像出します。




画像1

どーだろか。

4日前からフライングしてて、今日が排卵日から14日目になる、つまり生理予定日。

1番下が今朝の検査薬ですが、見える🥺

39歳4周期目。とりあえず陽性見れたよ。

薄いから心配過ぎるけど。

1週間後には、、濃い濃いーーぃぃ陽性になっているはず。

どうか高温期が続いて生理来ないで。。

来年の2月に逢えますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?