4周期目。タイミングはバッチリ〜39歳自然妊娠を目指す妊活ブログ〜

d15

画像2

排卵も終わってそうと見せかけて、昨日d14で排卵チェックに行ったら卵は18㍉で、先生は明日明後日やなーと言う。

生理周期が近頃25日の私はd15で排卵していたら、黄体期が短いと言う事になり、これもこれで問題だ。

ひとまず昨日は排卵を促す注射をして帰宅。36時間以内に必ず排卵する。

d15の朝の排卵検査薬は強陽性

画像1

タイミングはd15のお昼にとった♡

バッチリなはずなんよ。

先生は排卵したかのチェックもして確実な排卵日を特定したいって言ってたけど、私の仕事の都合で排卵後のチェックは3日後になっちゃうけど、仕方ない。

次の生理が来たら、卵管造影の予約を取る。

それまでは春を楽しみながら過ごそう☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?