令和5年3月15日、ふるさと西陣まで。

画像1
画像2 ハクモクレン。
画像3
画像4 ユキヤナギ。
画像5 妹の車で家族四人で、西陣織物会館の地下駐車場へ。樹木の向こうに見えるのが、昔四人で住んでいた西陣アパート。
画像6 西陣織物会館の地下へ入るのは初めて。妹と父親は、確定申告のため、会場へ。自分は母親と車で待機。母親に懐メロなどYou Tubeで十何曲か聴いてもらいました。
画像7 3時10分くらいから待って、二人が帰ってきたのは、5時前でした。お疲れ様でした✨。
画像8 後ろに見える西陣アパート。さようなら、有り難う。
画像9 北大路橋西詰め南から見る比叡山。
画像10 5時20分頃、実家へ帰ってきました。
画像11 母親が37度3分の熱。ところが、自分の方が高かった😅。夕方になると体温が上がるのです。
画像12 お寿司を頂き、8時になる前に帰りました。有り難う、ぶばちゃんとムイムイちゃんとぶばちゃんミニ。
画像13 満開の沈丁花。今日は両親のデイサービス先にも行ったので、かなりあちこち回りました。しかし、何から何までやってくれたのは妹。感謝感謝です。それにしても一家四人で、西陣アパートのすぐ側まで行けたのは良かった。そう心から思います✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?