「ムイムイちゃんのびわ湖アワー」を公開

画像1 ムイムイちゃんというキャラが、「びわ湖アワー」という手書き新聞を、かれこれ17年作っていて、まだ続いてます。1号から、大津の滋賀会館シネマホールさんに置いて貰って、閉館までお世話になりました。現在は好きな時に作って保存しておくだけですが、ここに、掲載可能な分は載せてゆくことにしました。
画像2 ムイムイちゃんが作ってる「鳴く虫のペーパー」はオールカラーですが、「びわ湖アワー」は基本白黒です。この40号は珍しくカラーなので、ここに載せておきます。令和3年6月末現在、84号まで出来ていて、人様のお顔のアップなど写真で撮ってるヤツ以外は、全部公開するつもりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?