令和4年4月24日、雨時々くもり。

画像1 夕食を実家で頂きました。午後になって買い物に出たときはやんでたのに、また一乗寺辺りで降りだしました。君たちを活躍させてやりたいぞ。いつもありがとう🤟💫。
画像2 ツツジは赤や白も良いけど、これが晴れた日も雨の日もキレイですね。
画像3 実家のベランダのカランコエ。昨年一度完全に枯れたかと思ったのに、見事復活しました。見習わなければ😊。
画像4 迎えて頂き、ありがとうございます。実家から早めに帰って来ました。
画像5 金曜の夕方にワクチンの3回目の接種を受けたのです。27時間後に37・7度の発熱。カロナール飲んで寝て、今朝は大丈夫かと思いきや、あまり下がらず。午後36・8度になったけど、実家でまた(本人は普通に思えてたのに)発熱。アパートに帰って、またカロナール飲みました。今度の副反応はちょっとしつこいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?