令和5年6月8日早朝、月が出ていました。

画像1 早朝5時過ぎ、プラゴミを出しに外へ出ました。月が出てます。
画像2 真冬は真っ暗の時間帯。今はもう明るいです。夏至も近いですね。
画像3 ひっそりとした時間帯の月、魅力的です。
画像4 雨じゃなくて良かったです。が、午後から降るとか。
画像5 日の出はまだです。
画像6 雲がかかってます。
画像7 月が赤っぽく見えました。
画像8 東は明るくなってますが、雲がびっしり。
画像9 同じく東の空。
画像10 夜明け前の静かな空気感。思い悩むような空。
画像11 月にも雲がかかります。
画像12 プラゴミ出して帰ってきました。僅か4、5分のことです。人に会うこともありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?