令和6年6月17日、実家、プリント、コピー、買い物。今日の四ツ葉。

画像1 昨日はアパートへ戻った後に、また大雨となりました。今日以降も不安定とか。昼前に出る。
画像2 妹の車を見て、実家へ。その妹の車の後ろで、写せるものだけ写す。
画像3 やさぐれ四ツ葉兄弟。
画像4 小さいのを見失いました。
画像5 実家へ寄ると、妹が両親に昼食を出してくれているところでした。感謝。リサイクルのペットボトルなど持ってゆく。昨日はお疲れ様でした。今日は早速プリントします。
画像6 12時34分56秒。写真、200枚以上から、プリントするものを考える。
画像7 この頃行かなくなっていた、白川通りのライフに行きました。が、プリントに手間取る。しかもフチ無しにしてしまったら、何か、微妙に上下とか切れてるのが多く、ガックリ。45枚プリントして、900円。大手コンビニのコピー機に比べると1枚20円は格安です。で、これは、白川通りのサンディに寄った後、曼殊院道、一乗寺駅近くで撮ったど根性サルスベリ。花が咲くのも近いですかね。
画像8 ドラッグユタカへ。近くでいつも安定の8888さん。感謝。
画像9 空模様は怪しい。夕方から明日午前までかなり降る予報。
画像10 自転車を返す。また四ツ葉を写す。これがキレイです。
画像11 右側にあるのが、せり出しているので、妹の車の蔭。
画像12 やさぐれ四ツ葉兄弟再び。
画像13 一番小さい四ツ葉を写す。
画像14 雨が降る前に帰ることにしました。
画像15 白川通りのサンディで買ったビヒダス。119円+税で、安いし、近所で見ないので買う。どんな味やねんという感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?