令和6年6月10日、実家、四ツ葉、びわ湖アワーなど。その1。

画像1 午前5時55分55秒。今日は時の記念日です。
画像2 宅配の試供品、受け取ってしもうた😖。瓶回収に来る時、感想求められ、宅配を勧められるのが面倒。こんな高級なの必要なし😅。
画像3 午前11時11分11秒。分かりにくい。
画像4 宅配のやり取りのあと、出ることに。空がいい感じ。
画像5 輪っかが写ってますね。
画像6 空が青い。
画像7 やっぱり、日暈になってる。
画像8 でも、天気は崩れないはず。
画像9 日暈自体を、好んで写す。
画像10 実家へ寄る。妹の車の駐車スペース後ろ、今日も四ツ葉を記録。
画像11 目立つ大きなのはなくなりつつあります。
画像12 これが1番見つけやすい。
画像13 はい、今日も寄りました。今日を家族四人で短時間でも過ごせたのは嬉しいことです🍀。
画像14 その後、自転車を借りて出ると、空の様子が変わってました。
画像15 ガクアジサイはキレイ。
画像16 びわ湖アワーを13日連続でやり、後は文字なぞりだけ。だけどそれがまた大変。
画像17 曼殊院道へ出ました。安定の8888さん、有り難うございます。
画像18 陽射しは出てますが、空の色がグレーぽい。
画像19 一乗寺駅に差し掛かった時、久しぶりに「ひえい」を見る。一乗寺を出て、次の茶山へ。出町柳駅行きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?