京都御苑近衛邸跡近くの枝垂れ桜ほか。

画像1 かなり見事に咲いてるのもあったり、まだまだのもあったりでした。
画像2 人も大勢おられたので、なかなか角度が難しいです(苦笑)。
画像3 何年見ようが何十年見ようが、桜はやっぱり良いですね😃。
画像4 ここの枝垂れ桜をまず、と見に来られる人は多いと思います。
画像5 川沿いのソメイヨシノはまだなので、ああここは春だなあ、と感じました。
画像6 ピントが合ってませんが、枝垂れ桜の中でも、まだ殆ど蕾、というのも幾つかありました。
画像7 これは石薬師御門近くの桜です。雑種で、オオシマザクラと何か、と聞いたことがあります。
画像8 その桜もまだチラホラ咲き。冬が厳しかったので、春はパーッと華やかにいきたいものですね😃。まあ、早く自分が心身回復しなければならないのですが😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?