令和5年11月10日、雨のち曇り、時々小雨。

画像1 昨夜から今日の午前中まで雨。中々起き上がれず、しかし横になっていても息苦しいので、思い切って起き、着替え、出ました。
画像2 曇天。晩秋の雨とか、何か寂しいです。
画像3 実家へ。妹の車を見かけたので。今日は両親をデイサービスに送り出してくれました。買い物に行ってたようで、少しして帰ってきました。今月は忙しいようで、自分が昼も夜も様子見とか一緒に食事とか増えることになります。それくらいのことはして当たり前🍀。
画像4 妹が帰り、自分も近所へ。虫の声がしなくなりました。数日前まで、樹上のアオマツムシが僅かに鳴いてたり、道端でコオロギの声がしたりしていたのですが。
画像5 坂口安吾をもう一度読んで、ちょっとまとめたいと思うのですが、かなりややこしい😓。
画像6 翌日の気温を常にチェックしないと。早朝のゴミ出しとか、前回は9月だったので、良い気温でしたが、来週ともなると、7度とかの予想。気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?