令和5年11月5日、実家、読書、川端一条まで。

画像1 今日から両親はショートステイ。昨日、6時すぎに堅田帰りで様子見したした。今日は妹が送り出してくれて、感謝です。昨日はお疲れ様でした。ムイムイちゃんとミニぶばちゃん。ぶばちゃん、一人で申し訳なかったです🙇。
画像2 堅田の6月16日の写真がプリント出来てません。よって、びわ湖アワーが進んでないのです。今日は昨日の約200枚から50枚くらいをプリントするつもりで、用意。
画像3 平成の殆んど、最低2回は堅田に行ってたのです。随分変わりました。感傷的にならざるを得ません。
画像4 自転車を借りる。日向ぼっこしているイボバッタさんカップル。
画像5 川端一条まで行き、ライフのコピー機でプリント。ここが20円でL判1枚、一番安いのです。
画像6 プリントとコピーで50分もかかりました。そして、6月の分、スクリーンショットの形でプリントしようとしたものの、出来ず。残念でした。
画像7 鴨川沿いの黄昏、久しぶりです。カワウと白鷺が見られました。
画像8 賀茂大橋の方を見る。土手も護岸下も草刈りされてますが、コオロギの声はまだわりと聴かれます。
画像9 ライフで買い物して、自転車を返す。
画像10 木々は晩秋の色合い、気温は今日も夏日超えでしょうか。
画像11 近くの沈丁花。アパートに越してきて、2回開花を見ました。
画像12 これが、スクショで6月16日のびわ湖タワー最後の痕跡を撮ったもの。でも、プリント出来ず。機械音痴に機械何でもござれの友人が出来ないものか。ずーーっと前からそう望んでるのですが😅。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?