令和5年5月11日、移動する。

画像1 昼過ぎのバスに乗って、浄土寺まで。お世話になってるホホホ座ねどこさんへ。Mさんはお忙しい中、しばらく話し相手になって下さいました。写真は、浄土寺の停留所近くから写した大文字山。またワクワクしながら登れる日が来ることをイメージしています。
画像2 一乗寺下り松町まで帰り、買い物。太田川沿いですか、大きなビワの木。実がかなりついてます。
画像3 同じく曼殊院道のレストランのビワ。こちらの方が大きく実ってる感じ。適当に間引きされてるのでしょうか。
画像4 曼殊院道のど根性サルスベリ。ほんの十数㌢の裸の枝が、もうこんなに繁ってます。とにかくスゴイ😳。
画像5 今日は快晴で気温も高めでした。移動して、話しを聞いて頂き、買い物して、少し長めの距離を歩きました。ちょっとバテましたね😅。
画像6 もう肌寒い日はないのか、天気予報に注意します。土日月は雨マークだったような。今の一瞬一瞬を生き繋げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?