ムイムイちゃんのびわ湖アワー101号。

画像1 ムイムイちゃんのびわ湖アワー101号。令和6年6月16日発行。創刊記念日に3つ同時に出せましたが、取り掛かって17日もかかりました。どうもなくなるものばかりに意識が行ってしまいます。20年前に第1号を快く置いて下さった滋賀会館シネマホールさんには、今でも感謝の念が絶えません。大津駅に降り立つのが毎回楽しみでした。また新たなる楽しみを見つけたいと思います。さて、今日はびわ湖アワー創刊20周年記念日です。堅田に来ています。びわ湖タワーの痕跡はほぼなくなり、周囲の広大な草地も整地され、急速に開発が進んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?