令和5年5月5日、曇りがち、気温高め。

画像1 陽射しは遮られがち。でも、暑かったです。
画像2 クスノキの花が咲いてます。良い香りなんです。薫風とはクスノキの香りを乗せた風のことではないか、と勝手に思っています。
画像3 今日はエアポケット。しかし少しは歩こうと努めました。
画像4 曼殊院道。ここまで来る途中、いつも555のナンバーの車を見るのですが、今日に限ってお出かけのようでした。
画像5 良い具合のデザイン。
画像6 何度も言いますが、この模様はこの時限りのもの。
画像7 一乗寺・八大神社のお祭りですか。御神輿が東へ向かってました。
画像8 ドラッグストアで買い物して、また戻る。
画像9 東大路と曼殊院道の交差点。
画像10 日は長くなる一方。
画像11 夕方になる前、実家へ寄ることにしました。
画像12 今日も会えましたね。ちょっと用事がありましたので。
画像13 いつも有り難う。
画像14 これはサツキですかね。わりと大きめで終わりかけのツヅジにも似てますが。ともかく、今日も一刻一刻を繋ぎ、何かをつかんだらまたそれに沿った動きにでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?