令和6年1月1日、A HAPPY NEW YEAR。

画像1 よりによって大晦日に木っ端微塵になったハート。それでも再生へ向けて元日を迎えました。ちょっと甘いものなど食べたりして。
画像2 午前は雨模様。何時に実家へ行くか、迷いました。
画像3 昨日からかなり降り続けたようです。
画像4 妹から連絡があり、昼前に車で拾う、と。わざわざ有り難う。
画像5 雲間から陽射しが。
画像6 まだまだ雲が多く、雨もぱらつきます。
画像7 実家で簡単なおせちとお雑煮を頂きました。
画像8 昨日は猛吹雪、大荒れ。今日はこちらも気を取り直し、何もなかったように。
画像9 明けましておめでとう。今年もよろしく。
画像10 妹は疲れて、しばらく横になってました。その時、緊急地震速報が入り、京都も揺れました。震度3。正月番組は全部報道に切り替わり、目出度さとか吹っ飛びました。夕食は私がすき焼きを。昨日、卵を買うのを忘れてました。
画像11 昨日は個人としてよりによって大晦日に……でしたが、今日は、日本にとって、よりによって元日に……ということに。被災された方に適確な支援がなされますように。
画像12 このような写真を撮るのも少し気が引けます。
画像13 午後8時過ぎまで実家へ。個人として昨日木っ端微塵になったハートは、何とか再生への方向へ。能登地方の方々、北陸の方々、どうぞご無事で。
画像14 2021年1月1日、2022年1月1日、と、偶然(いや、偶然というものはない)ラジオからドンピシャで流れた大切なユーミンの曲。昨年はYouTubeで、今年はCDで聴きました。今年も沢山いいことがあなたにあるようにいつもいつも……。
画像15 明日も実家へ。皆に幸いが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?