令和5年3月28日、サクラや草花など。

画像1 ソメイヨシノ、どこもそろそろ散り初めです。
画像2
画像3 ヤマブキ、もう咲いてました。ここのヤマブキ、昨年の晩秋や12月に返り咲きを繰り返しては、カットされてたはず。本来の季節……にも少し早いのでは? こんなものですかね。
画像4
画像5 上と同じく、ウミネコザクラ、というヨーロッパなどで見られる桜だそうです。某商業施設東側の植え込み。
画像6 アジサイも、もうこんなに葉っぱが繁ってる。
画像7
画像8
画像9
画像10 桜は良いですね。桜に全く無反応になったら、生きながらに死んでるようなものでしょう。
画像11
画像12 住宅地の樹木も、どんどん葉っぱが出てきてます。
画像13 日蔭なのに、4月を待たず、どんどん花が落ちてる沈丁花。本当に有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?