何だこの組み合わせは。Googleフォトさんからのコラージュ。

画像1 2019年7月5日だそうです。出雲路橋の地域ネコちゃんもいれば、ペットショップのネコちゃんもいる。出雲路橋東詰南の護岸下の草地が、まだ鳴く虫の宝庫だった頃。鴨川沿いなどでは、ベンチに座ると、寄ってくるスズメがいます。何か貰えると思ってるのでしょう。愛らしい。自分はスナック菓子とか持ち歩かないので、いつも、ゴメンネ、と謝ってます。今年、黄色いキリギリスを載せましたが、京都のキリギリスの♂は、写ってる2匹のようなのが殆んど。♂で緑はあまり見ない。更にそこからの色素欠如での黄色型は、今回21年ぶり2度目でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?