令和5年11月23日、今日の空はどうしたんだ😳😳😳。

画像1 午前10時55分、出る。久々に多様な雲が。
画像2 雲のない日が続いたので、目を奪われます。
画像3 あっちもこっちも撮る。
画像4 空を見上げてばかり。
画像5 こんな感じでも大いに感心してました。
画像6 良い感じ。
画像7 西を見てもいっぱい浮かんでる。
画像8 実家へ寄ると、無人。妹が両親を散髪に連れて行ってたようです。お水替えとか。そして、昼前に帰ってきたのを迎え、両親に水分補給。程なくヘルパーさんが来られ、引き継ぎ。妹は帰る。自分は歴彩館に行きたかったけど、祝日は休館です。
画像9 今日もツマグロヒョウモンの♂が翔んでるのを見ましたが、こちらは間違って羽化しないように。これから寒くなります。
画像10 それにしても空の様子に目が行きます。
画像11 今日の空は見てて飽きませんでした。
画像12 某所で作業をコツコツやる。
画像13 夕方近く、買い物して実家へ向かう。
画像14 3時半頃、実家へ。夕食の材料を冷蔵庫に。ヘルパーさんへの連絡帳に記入。両親に水分補給。
画像15 45分程居て、アパートへ帰りました。
画像16 どんどんスゴくなる空。
画像17 これは羊雲なんですか。より細かいうろこ雲のようなのは、これまでも度々写しましたが。
画像18 東の空に月が。夜に撮るとボケますが、日中はちゃんと撮れます。
画像19 いやー、ホントにスゴイ。
画像20 壮大。美しい。大文字山から写したら、どんな感じになるでしょう。
画像21 何度でも撮る。特に西側がビッシリ。
画像22 高い建物の上から撮りたいと思いました。
画像23 圧倒されました。空はスゴイ。語彙力なくてゴメンナサイ🙇。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?