あれから5年、とGoogleフォトさんから。

画像1 2018年4月25日、5年前の明日です。ぶばちゃんフィギュアの手の部分に苦労してました。
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6 一応色ぬりしましたが、やはり大きい。後に小さくしましたが、それも苦労しました。バルタンぶばちゃんですね。
画像7 この時、前年秋からお世話していた個体(幼虫から成虫になったもの)と、この春孵化してきた幼虫を並べて写真を撮ってます。オンブバッタではなく、アカハネオンブバッタであることに気づく前だったような。鳴く虫のペーパーにレポートした記憶はあります。
画像8 今日も実家に寄ったので、この5日で4日寄ったことになります。エネルギーを取り戻します✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?