令和4年11月26日、空と雲に惹き付けられました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 主に曼殊院道、最後のは赤ノ宮神社鳥居の所です。秋の名残りの、というか、雲が高度によって重層的に一刻一刻変わってゆくので、あれもこれもと撮り続けました。今日は資料館とは違う場所で2時間半作業。区切りをつけて、曼殊院道のドラッグストアへ買い物に行きました。一乗寺駅近くのLAWSON100にも行き、また「ひえい」を見るかな、と思いましたが、深緑の違う八瀬比叡山口行き。あれも渋くて良いのですが。本を沢山倉庫に預けてるのに、古本でまた一冊一冊と増えてゆきます。でも、心の支えになり得るものなので、迷いはありません✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?