令和4年12月20日、空の雲に気を取られました。

画像1 午前、出かける前、押入れの扉を開けると、そこにドアスコープからの光が。
画像2 平らなので、虹色がキレイに出ますね。
画像3 今日も寒かったです。空の雲が興味深い。
画像4 一刻一刻の美です。
画像5 これ、上部が彩雲状になってたのですが、写真に撮るとそうは映りませんでした。フィルターかけても、ダメです。
画像6 まだ紅葉が少々。
画像7 真冬に残る赤が印象的でした。
画像8 込み入ってます。
画像9 冬の夕雲も良いですね。
画像10 今日が冬至かと思ってました。22日だとか。
画像11 帰宅後、やはりジャンパーの腕にドアスコープからの光がチラチラ。雨や曇りだとこうはいきません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?