令和5年9月4日、朝から通院、昼前実家へ寄る。

画像1 月イチの通院。バスが珍しく5分も遅れて来ました。
画像2 僅かな青空を写す。
画像3 蓼倉橋真ん中から南を見る。
画像4 秋っぽいという感じも。
画像5 クローバー。二葉にチョロっと小さいのが。
画像6 もう帰りです。先月写した田んぼ、もう稲刈りされてました。
画像7 アサガオ。
画像8 キウイフルーツを庭木にしておられる?
画像9 膝下くらいまで伸びた百日紅。
画像10 比叡山と青空と田んぼ。
画像11 頭を垂れる。
画像12 うろこ雲っぽいのが。
画像13 再度、比叡山と田んぼ。
画像14 夏にはあまり見なかった雲の感じ。
画像15 セミの声もしないし、寂しいです。
画像16 陽射しは遮られがち。
画像17 比叡山と秋空。
画像18 花園橋から見る比叡山。
画像19 やはりもう秋の空。
画像20 薬を受け取り、修理された自転車を取りに行き、無人の実家へ。古紙回収に出すものを自分が出しました。
画像21 アパートに戻るのが面倒だったので、実家で、カツカレーをレンチンして食べました。
画像22 両親がショートステイから帰ってくる日も、自分が迎えます。一刻一刻が大切です。
画像23 今週の週間天気はちょっと怪しい。
画像24 動けるなら動きたい。
画像25 が、ずっと続く微熱。怠さを振り切るのは中々難しいですが、工夫します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?