Googleフォトさんから、4年前の今日。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7 2018年12月23日、京都御苑の状態、最後は賀茂大橋東詰北の水際で石積アートを作っておられる方(有名な方だそうです)。4年前は何度も取り上げましたが、巨大台風のため、御苑の多くの木々が倒れました。愛着のあるカツラの木が倒れなかったのは幸いでしたが😢。この年はこの時期になっても温暖だったのでしょう。ヤマトヒバリが何匹も生き残ってました。今年は……。いや、今日の寒さはとてつもないです。西風が強烈で、モノがいくつも吹き飛ばされてます。寒さに弱い自分にとっては厳しい一日。用事で郵便局に行くのも億劫です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?