令和5年7月10日、朝から通院、実家、キリギリス埋葬、色々ありました。

画像1 朝8時頃の蓼倉橋、真ん中辺りから南を見る。
画像2 流れはキレイでした。
画像3 三ツ葉のうち、2つがくっついてるクローバー。見にくいですが。
画像4 クローバーからカタバミが顔をのぞかせてます。
画像5 午前は曇り時々晴れ。比叡山ははじめ靄がかかった感じでした。
画像6 水田は良いですね。
画像7 バスの時間が合わず、2つの停留所分、散歩のつもりで歩きました。当然汗ばみます。
画像8 今日はずっとこんな天気だと思ってました。
画像9 様々な形の雲が。
画像10 帰りのバスから。行きも見ましたが。いつもの大城田町より南。
画像11 更に南の辺りに、3頭ほど群れてました。それは写せず。
画像12 お薬を受け取って、いったんアパートへ。
画像13 黄色いキリギリスちゃんを埋葬してあげねばなりません。
画像14 ただ、怠くて蒸し暑くて、しばらく横になってました。
画像15 その後、実家に寄りました。妹の車があったので。妹が買い物する間、両親の様子見を。
画像16 その後妹は仕事へ。そして、自分は一旦ショッピングセンター、そして、愈々高野川沿いに出て、キリギリスちゃんを……というところで、突然の豪雨。
画像17 見つけた辺りとは全然違いますが、高野川沿いの桜の木の下に埋葬することにしました。
画像18 感謝。少し心にポッカリ穴が空きました。でも、互いに2ヶ月少し、一所懸命生きましたね。
画像19 ガクアジサイもほとんど終わりかけ。
画像20 帰り、ネコちゃんが。少し近づいても大丈夫。お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?