退去間際、棚を全て処分。

画像1 映画関係などの本がギッシリでした。
画像2 昭和のサブカルや、虫の本なども多かったです。
画像3 エアコンも高かったのになあ😭。
画像4 1時間半程で、友人の手伝いもあり、棚を全部リサイクルショップに出しました。
画像5 全くスッキリしたものです。
画像6 映画図書サロンを作り、クリエイティブなことももっとしたかったです。
画像7 新しい形を探し求めます。
画像8 2階の6畳間では、寝泊まりすることもありました。
画像9 ああ、これは昭和54年だったんだ。
画像10 春分の日か来る前に、ここは空っぽになります。お世話になりました。有り難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?