令和6年4月11日、あれから5日後。

画像1 今日も雲が多め。昼前に出る。
画像2 木々は新しい葉っぱを広げ始めています。
画像3 紅八重桜。これも急速に開花。
画像4 これはヤエヤマブキの蕾のようです。
画像5 んっ? 京都御苑でよく見るクサイチゴの花に似てますが、以前からあったかな。
画像6 某所で3時間以上、萩尾望都さんの本を読む。
画像7 想像以上にハードで痛ましい物語。
画像8 ソメイヨシノ、かなり散りました。
画像9 空は雲がずっと多い。
画像10 花のまま落ちるのは、鳥がつつくからだそうです。まるで、サツキか何かが開花してるみたい。
画像11 木曜日は、通常実家へ2回寄るのですが、5日前のことがあり、お役目免除。それも心苦しい。昼前と同様、妹の車があったので、思い切って寄りました。こちらの心次第なのです。
画像12 自分の心模様はずっとこんな感じ。
画像13 有り難う。
画像14 ヘリが行く。
画像15 帰宅。この状況からの立ち直りを、勿論望んでいます。
画像16 今日読んだ「残酷な神が支配する」第1巻。置かれた立場、状況など、全然違うものの、主人公ジェルミの苦しみ、辛さがシンクロします。本当にしんどい物語。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?