令和5年7月2日、生きてくれてる黄色いキリギリス。

画像1 充分な環境で育ててやれず、各所に不具合のある黄色のキリギリス。後翅がきれいに伸びなかったのですが、前翅はしっかり重なっているので、もしかしたら、鳴くことが出来るかもしれません。
画像2 大きさは、発育不全で、かなり小さいです。ヒメギスより少し大きいくらい。糞の痕跡を見ましたので、食事は出来てるようです。
画像3 今日は晴れました。
画像4 ぐったりしてましたが、実家前に妹の車を見て、寄りました。今日は両親をショートステイに送り出してくれたのです。洗濯は6回やったとのこと。申し訳ない🙇。
画像5 自分も一所懸命呼吸します。全てに感謝✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?