5年前の今日、宝ヶ池公園にて。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12 Googleフォトさんは、やたら昔を振り返りましょうとか出して来はりますが、ちょうどこれが、2017年11月28日の写真たちです。宝ヶ池公園行くと、この頃は必ずと言っていいほど、あのネコちゃんに会ってたのですね。最後の方にはシカも写ってますが、もう全然そこらじゅうに居ましたし、先日もバスの中から、高野川の向こう岸(大城田町バス停近く)にいるのを確認しました。過去に軸足を置いて生きてはならない、という本を今読んでいるのですが、過度にすがり付くことには注意しようと意識してはいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?