Googleフォトさんから、あれから一年、と。

画像1 昨年の今日の朝、写したもので、ずっと見続けていた「マー姉ちゃん」もこの日の朝で止まってしまいました。午後からでしたっけ、入院したのです。当初は受け入れるかどうか迷ってました。そして、4週間くらい、と聞いていたのが、主治医となられる先生から8週間プラン、と聞かされ、目眩がしそうになりました😅。しかし、今では年またぎの約2ヶ月の入院は、貴重な体験となった、と感謝しています。特に、看護師さんやスタッフの方々への尊敬の念は強く強く感じました。感謝を心の中心に置いて、これからの一刻一刻を生きてゆきます✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?