令和6年6月16日、堅田行き、その3。

画像1 ぶばちゃんの顔にテントウムシが。米プラザさん2階にて。
画像2 テントウムシが降りてゆく。
画像3 ここでの記念写真は定番。
画像4 ここが、びわ湖の一番狭い場所。
画像5 落ち着きます。
画像6 気温は体感30度。16時からの雨マーク、降っても小降りでしょ、の意識でした😓。
画像7 びわ湖大橋の北橋。こっちの橋は、イーゴスが出来た時は、工事に取り掛かっていたのです。
画像8 双子橋になって30年ちょっと。南橋は、映画「幻の湖」のクライマックスシーンに使われてます。
画像9 水路に浮かぶのはアカミミガメばかり。良い絵柄になりました。
画像10 このお地蔵様方にはいつも一礼します。
画像11 雲に時々隠れるものの、ギンギラの陽射しでした。
画像12 また見たゾロ目。写真に撮った3倍くらい見たのではないでしょうか。ステップナンバー、ミラーナンバーとかもいっぱい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?