令和5年6月5日、午前実家へ寄る。

画像1 午前、用事で無人の実家へ。空は昨日のようにキレイでした。
画像2 細かな雲が目につきます。
画像3 雲の図鑑を持っていたはずですが……。
画像4 日暈のような状態も。
画像5 実家では2つの役割がありました。早々に済ませ、ちょっと横にならせてもらいました。
画像6 洗濯物を中に入れて、乾いてるものはたたみました。
画像7 その後ショッピングセンターへ。自分の買い物など。
画像8 アジサイ。
画像9 夕方が近づくと曇りがちに。明日は午後から天気が崩れるとか。
画像10 アジサイ。
画像11 もう一回。
画像12 サツキはもうどこも萎れたかと思いきや……。
画像13 まだ頑張ってるのもポツポツあります。
画像14 雲がモクモク。
画像15 ビワは完熟近し。鳥が何羽かつついてました。
画像16 思えば、ビワを何年も食べてません。
画像17 明日の天気予報など、チェックします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?