令和4年9月1日、あっちこっちへ移動の日。

画像1 午前8時45分頃、実家へ。妹と父親が9時に買い物に出て、自分は母親の見守り。ムイムイちゃん、ぶばちゃんにも挨拶。
画像2 そのご生命保険の担当の人が退職されるので、御礼に四条烏丸まで。大丸で妹が御礼の品を買う。
画像3 生命保険の担当の人の引き継ぎと、アプリのパスワード変えたりと色々してると昼を過ぎ、妹の車で大雨の中、花園橋近くまで。昼食をお寿司にする。雨はその頃は止んでました。
画像4 妹に宝ヶ池ブックオフの前で下ろして貰い、文庫を3冊も買ってしまう。そして、帰りのバスを目の前で逃し、仕方なく、国際会館前ターミナルへ向かう。写真は雲のかかる比叡山。また雨降り。
画像5 ここを南へ行くと、数えきれないほど通った、宝ヶ池公園へ通じます。雨じゃなかったら、ちょっと寄ったかも😓。
画像6 帰りのバス乗り場が????。昨年までは自転車でスイスイ来てたから、バスなんか分からないのです。
画像7 結局、地下鉄で北大路まで出て、バスターミナルからバスに乗って帰りました。これはスムーズに。やはり、元の気を取り戻すために、自転車に乗れるようにならないとダメだと痛感します。ただ、ふらつき、目眩が時折出るので、慎重にならざるを得ません。京都御苑へ行って、帰ってくる、くらいの、子供でも出きるようなことから、またチャレンジしてゆかねば、このまま朽ちてゆく感じなので、踏ん張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?