令和4年8月26日、ど根性ミニトマトを2日ぶりに確認。

画像1 昨日見に来なかったので、ちょっと心配してましたが、ありました。より黄色くなってますね。
画像2 ビニール紐でくくってあったり、周りの葉などをカットしたり、どなたかが手入れされてる感じです。
画像3 今日は行きのカメラ、ちゃんと撮せましたが、そのあと、空を撮ろうとしたらまたエラーの連続。困ったものですねえ😓。
画像4 これはもう、資料館からの帰り、再起動させてから撮った空だと思います。
画像5 帰りもちゃんと撮せました。20日に初めて気づいたのでしたっけ。ここまで来ると、赤くなったのを見たいです。
画像6 あとどれくらいかかるものなのか、日々気にかかります。
画像7 どうぞご無事で。また会いに来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?