2017年5月4日、ムイムイちゃんと観察に行ってました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10 Googleフォトさんから。2017年5月4日、二軒茶屋の方、そして宝が池公園です。ムイムイちゃんとクビキリギスは二軒茶屋近く。宝が池公園憩いの森の林道で、早すぎるセミの幼虫を見ましたが、動かず。もう召されてました。林道ではヒグラシやミンミンゼミも多いのですが、アブラゼミっぽい感じがしました。観察に夢中になれていた頃のエネルギーは、確かに内側にあるはずなので、どのように引き出せば良いのか、色々試し、また活動できるようになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?