今日は朝から実家へ用事、ぶばちゃんとムイムイちゃん。

画像1 宅配を僕が受けとることになったので、8時半過ぎから実家へ行って待ってました。両親はショートステイです。まずはぶばちゃんにご挨拶。
画像2 ムイムイちゃんとぶばちゃん。うんと活躍させてあげたい、と、誰よりも僕が思っているのです。
画像3 ムイムイちゃんとぶばちゃんミニ。自分の意欲を取り戻すだけで、後は良い方向へ流れてゆく。いや、今も良い方向へ流れていっているのです。
画像4 ムイムイちゃんは、やっぱり葉っぱとか似合いますね😄。
画像5 10時20分くらいに宅配を受け取り、その後一旦アパートに帰りました。住宅地の芝地に、毎年シロバナタンポポが咲きます。有り難う、という気持ちです✨。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?